映画と本の感想ブログ「映画の本だな」

いつかディズニー映画を英語で観るために頑張るブログ。

ディズニープラスの会員です!

f:id:sky_ship:20220207133957j:plain

ディズニープラスの会員です!

 

 いや~、入って良かった!

2021年末、Disney+(ディズニープラス)の会員になりました!

コロナ渦でどこにも出かける予定がなく、完全に寝正月になると

予想されたため、映画三昧な年末年始を過ごすために入会しました。 

 ディズニー好きとはいえ、

すでにAmazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の恩恵を受けていたので、

動画配信サービスの入会には消極的でした。

しかし結果、入って良かった。

なぜなら、コザクラはdocomo(ドコモ)ユーザーだったのです。

 

 2022年2月7日現在、ドコモでは「ディズニープラスおよびセット割」という

キャンペーンが行われており、該当すれば、なんと3ヶ月割引されるのです。

コザクラは料金プランを割引対象のものに変更したばかりだったので、

キャンペーンにエントリーすることができました。

3ヶ月分(税込み2,970円)って大きいですよね……。

 詳しくは、下記URLへどうぞ!

 

 

【公式】Disney+ (ディズニープラス) |ドコモから入会がお得


 

 何が良かったって、観よう観ようと思っていた作品を

まとめて観ることができたことです。

 コロナによる外出制限がかかっていた時期に公開延期……からの中止、

動画配信サービスでの提供に変更されていた映画が、結構溜まっていました。

DVDになったらレンタルしようと思っていたのですが、

それすらも忘れていた!

なんか浦島太郎みたいな気分で色々目移りしちゃったので、

観たいリストを作って、その時の気分で選んで消化している最中です。

 昔懐かしい作品目当ての方も、最近の作品はとんと知らないけど

暇つぶしをしたい方も、キャンペーン対象者はぜひ入会してみてください!

残念ながらキャンペーン対象外の方は、観たい作品リストを作ってから

月初に入会し、その月末までに全て観きってしまい、解約して1ヶ月分だけ

支払う、という「ディズニー月間」を設ける方法が良いかと思われます。

 それでは皆様、楽しい時間をお過ごしくださいませ!!